MLM実践記録
MLMに参加するまでのプロセスや、MLMに参加後の活動方法、経験談、等を書いてあります。
* 心臓の弱い方はご覧にならないほうが・・・

メニュー

はじめに  MLM参加までのプロセス  MLMのリスク  MLM活動方法  経験談  参加グループの説明

参加グループの説明

グループの設立は1997年です。
2006年の現在まで、約9年も続いています。
出来たと思ったら、直ぐに消えるMLMグループでこの継続年数は老舗ですね。

* 言い方を変えれば、ねずみ講に類似してるグループは、潰れるのも早いですよ。

本来の正しいMLMを理解し、実践するとグループの崩壊はないと言えます。

「MLM参加までのプロセス」で書いてるように自分の参加してるグループは、
「無理をしないMLMである事」の条件に当てはまります。
ご覧になってない方の為にもう一度参加した条件を書きます。

■ セミナーに参加しない事。
■ 勧誘しない事。
■ 人に迷惑をかけない事。
■ 好きな時間に出来る事。
■ 金銭的に負担を掛けない事。


それ以外に、商品の買い込みもありません。
入会金もありません。

一言で言えば、「無理をしないMLMである事」
肩の力を抜きつつ、頭を働かせながら、
みんなで進んで行くグループとでもいいましょうか。
その為、現在でもグループメンバー同士で頭を働かせながら、発展を続けています。
無理はしないので、辞める人も少ないのも特徴です。


在宅が基本

サイトをご覧になり、お気付きの方もいると思いますが、
グループの基本は、「在宅で行える」ということです。
勿論、在宅以外の活動方法もありますよ。

MLMは本来、時間が掛かるものです。
在宅で気楽に行うことが出来れば、継続し易いですね。
継続することと比例して収入が増えるのが本来のMLMです。

短期間に人を集めても、継続させることが出来ないと意味がありません。
「MLMは、継続させる環境が重要です」
当グループでは、その為に必要な要素を取り入れています。


グループが継続する理由

在宅ビジネスは、数あれど、直ぐに消えてしまう。
何故だか、分かりますか?

「本質的な違いにより、グループの差が生じる」
からです。

全然、意味が分かりませんね。

人を集めることに集約してると・・・
(人を集めることは、勿論大切なことですよ)
問題は、中身です。
グループの理念、考え方、システムなどが見えて、
しっかりしたものではないといけません。

ここでは、一言だけ、申し上げましょう。
「当グループには、しっかりとした、理念、考え方、システムがあります」


グループで得られるメリット

MLMの問題点、リスクなどを理解し、解く方法が身に付きます。
ねずみ講、悪徳商法に引っかからなくなります。
勧誘をなくした、活動方法が身に付きます。
副業として楽に行うやり方が身に付きます。
友人、知人、家族などに迷惑を掛けない活動方法が身に付きます。

などなど、考え方次第では、もっと沢山のメリットがありますよ。



現在、愛用者のための優しいMLMを展開中のグループです。



最後までお読み頂きありがとうございました。



このサイトをお読みになり、もう少し詳しくMLMについて、
知りたい方は、ご連絡を頂ければ、お役に立てるかもしれません。
(自分の経験から、身に付いた簡単なアドバイス程度ですが・・・)


注意@ 真剣みが感じられない、感想、意見などには、対応
      出来ない場合もあります。


注意A フリーメール(yahoo.co.jp hotmail.com等)の方は、基本的に対応致しません。


お問い合わせのメールアドレス







SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO